Effective Haru

ゲーム開発関係で学んだことや個人的なことをだらだらと書きます

CyberAgentさん主催のプロトスプリントリーグに参加しました!

7/28 ~ 8/6の計10日間で行われるCyberAgentさん主催のプロトスプリントリーグに参加しました。インターンの様子や、所感を書き残します。 プロトスプリントリーグとは 事前準備期間(7日) キックオフ 設計 制作期間(3日) 1日目 2日目 3日目 結果 まとめ FB・K…

C#でbyte[] to int[] とか int[] to byte[]する

オンラインゲームの実装でプリミティブなデータを弄る機会があったので小ネタ投稿 BitConverterの内部実装 BitConverter.cs referencesource.microsoft.com 直接ポインタを操作するので、fixedでアドレスを固定。 byte型のポインタをそれぞれの型のポインタ…